2012年12月23日日曜日

4年生~日立プラントテクノロジー杯

パソコンが途中で止まってしまうというアクシデントでUPがいまになってしまいました(-_-;)SORRY!!
1日目~予選ブロック1-0、1-0、0-0
2日目~決勝トーナメント準々決勝3-1、準決勝1-0決勝0-0、延長0-0、PK5-4
2日間とも負けてもおかしくない中、薄氷の勝利で優勝できたね。。おめでとう!!
 
 
前週のチャレンジ8は選手全員がフラストレーションを抱えたまま終了したと思う。
まあ、残念だけどコーチの思惑通り('ω')技術云々の問題じゃないからね・・・
 
 
今回は負けないための魔法の言葉を散々言ったからね!ここでは言いません(内緒だよ~!)、でも絶対忘れないで下さいね(*´ω`*)
忘れたら次はいい思い出来ないからね~!!
また、寒い中、一生懸命応援してくれた、お父さんお母さんに感謝の気持ちを忘れてはいけません(#^^#)
 
↑のようにテレビカメラがいる前で県大会のような緊張がなくプレーできた事は少し成長したかな??
PK前の君たちの笑顔を見たとき、何とな~く勝てるような気がしたよ!!
いい笑顔だ!みんなかっこいいゼ!!
1試合間隔での試合で昼食を食べる時間がなくて、帰って来てからみんなで遅めの昼食を食べました、お腹を空かしていた選手ごめんね~m(__)m
食べ終わってからまたボールを蹴り始めた・・・どんだけ体力があるんだい~(';')
 
 
今年はつくば市低学年、学年別県大会、日立杯と3つのタイトル☆☆☆を取れたわけだがまだまだ発展途中です!!
そろそろジュネスのスクールを受講してはいかがでしょうか?信頼出来るJFA公認A級コーチがいます!!
吉沼以外の選手も結構います!!興味のある選手は監督まで!!火曜スクールの体育館でよりテクニックを磨くなんていうのもいいと思います!!!
 
相撲でいうところの心・技・体
コーチはまさにどれが抜けてもよい結果には繋がらないと思っています。
常にT(トレーニング)ーM(マッチ)ーT(トレーニング)をない頭で考えています(`・ω・´)
でも自信はあるよ!!!(`・ω・´)
 
それではみなさん、本年のブログは最後だと思います(-ω-)/
良いお年をお迎えください!
 
 
katoh
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿