2013年2月18日月曜日

3年生 キッズリーグ・トレーニングマッチ

2月10日 キッズリーグ、今年度最終戦に参加しました。

なんと今回は上郷高校Gにての開催!ホームってかんじだね。
試合は何も言わなくても手を抜かない3年生。
同行してくれたHコーチも「い~~ねェ~」「がんばるね~~」
たくさんほめてくれてたよ。

勝った試合も、負けた試合も必ずみんなの力になります。
頑張っていこう!


続いて2月17日 トレーニングマッチ

小美玉から上郷Gまで遠征していただいた、クレアティーボさん。
遠方からありがとうございます。




なんと 15分ハーフを繰り返す、ハードな試合。
3時間以上行いました。

みんなよく走ったね。

たくさん良いプレーも出でたよ。

自分を信じ、仲間を信じてプレーしよう。
サッカーはどんなに上手でも1人じゃ勝てない。
でも、ここぞ!って時は1人で突破も必要!

チーム一丸とならなきゃ勝てないスポーツ。
たくさん色々な場面を経験しようね。


最後は5年生とも一緒に挨拶、握手しました。
クレアティーボさん、これからもよろしくおねがいいたします。

御父兄の皆様、御声援ありがとうございました。
3年生も残り1月半、益々の御声援よろしくおねがいいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿