2013年2月18日月曜日

キッズリーグ(1,2年)

2/17(日) 1,2年生がキッズリーグに参加しました!

今日も朝からいい天気!

コーチも寝不足気味ですが,朝からとってもいい気分♪

ちょっと風が強いが張り切っていきましょう~!!

ということで今日の作戦は『点をとる』こと!

コーチもみんなも点を取るのはだ~い好きだよね。

何点取られたっていいじゃない(笑)

今日は点を取っていっぱい楽しんじゃいましょう。





1試合目,攻めて攻めてシュートは打つもののゴールはならず…。

逆に一瞬の隙を突かれて残念ながら惜敗。

うっ!悔しい…。

2試合目の前に次は必ず点をと~るという目標を再確認。

そんなところへ赤〇コーチ登場!

やってきました救世主!

赤〇コーチがくれば,鬼に金棒。

今度こそ『点をとる』ぞぅ。

ということで迎えた2試合目。



相手は前回大敗したチーム。

何点取られたって点を取ってやりましょう!

予想どおり試合は押され気味。

でもでもやってくれました!

全員で守って守ってからの逆襲でのゴ~~~ル!

結果は負けたけど最高のゴールを見せてくれました。


3試合目も2試合目に引き続きゴ~ルを奪いましたね。


サッカーはなかなか点が入らないスポーツです。

そんな中ゴールを奪うのはとっても大変。

でもでもゴールを決めるとその分とっても嬉しいでしょ!

これからもいっぱい練習して,いっぱいゴールを決めましょうね。

最後に,風が強く寒い中,応援いただいた父兄の皆様ありがとうございました。

今後とも暖かい声援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿