2013年4月12日金曜日

修了式

どんよりとした天気の中でも、最後まで笑顔の絶えない修了式を終えました(^-^)



サッカーの楽しさを、スポーツの素晴らしさを知った子供たちは次のステージへと向かいます。


いつ辞めてしまうんだろうと心配だった子も、練習中ふざけていてコーチに怒られてばかりいた子も、無事プリマーリオの修了証を受け取りましたね。



みんな中学生になったら、どんな成長をするのでしょう?

高校生になったら、大人になったら、どんな成長をするのでしょう?



コーチたちは、みんなのこれからの成長をずっと期待していますよ!

立派な中学生に、立派な大人になってくださいね。



そして、プリマーリオで経験した仲間との思い出を大切に。

みんな今までありがとう。

いつも口うるさい監督でごめんね。


続きのある子たち、あと3年もっとうるさいからよろしく(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿