2013年4月15日月曜日

よしぬまフェスティバル~5年生Aチーム~

年に一度の我がクラブ主催のサッカーフィスティバルに、たくさんの強豪チームが参加してくれました。





この日の対戦相手は どこも強かったですね。


勝って、引き分けて、負けてと全部経験出来て大変意義のある1日でした。




勝った時の顔、負けた時の顔をちょっと観察させてもらいました。涙を見せる選手もいました。一生懸命やらないと負けて涙を流せないと思います。
(負けたら泣けと言ってる訳ではないです)
one for all、all for one
皆さんは悔し涙を流した選手の為に何をしてあげられる?
ちょっとだけ考えてみて下さい。



 予定の試合終了後、時間がたくさんあったのでこの日手伝いに来てくれてたジュネスの優しいお兄さん達にお手合わせして頂きました。^^

通用する!?
まぁ優しいお兄さん達だから^^ 

最後になりましたが参加して下さいました各チームの皆様ありがとうございました。
またなにかと宜しくお願い致します。<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿