2013年4月16日火曜日

よしぬまフェスティバル(3・2年生)

今年度最初の試合・よしぬまフェスティバル

全学年が同じ場所でゲームをする とても賑やかな一日です。

今日は(も)失敗を恐れずどんどんチャレンジしよう!

目標通り初めてキーパーをしてみたり、ロングシュートを狙ってみたり、パスを出してみたり、

たくさんのチャレンジがみられました。


















フェスティバルに参加して頂いたクラブのみなさん、ありがとうございました。

また、運営のお手伝いを頂きましたご父兄の方々、ジュネスのみんな、

ありがとうございました。楽しい一日を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿