2013年4月18日木曜日

始動!4年生

4年生!始動です。

4年生の最初の練習、6日の日・・なんと練習試合!

コーチ、みんなにちゃんと挨拶するの忘れちゃった。ごめんね。
1年間よろしくね。

練習試合の相手は、アセノSCさんです。
老舗のクラブチーム、強いね。

みんなは、「コーチ!フォワードやりた~い」とか「ミットの真ん中やりた~い」とか寄ってきます。

でもコーチは「こんどはここ、次はディフェンス」などなど
なかなかみんなの希望どおりにはしません。

それはね、色々なポジションを経験して、ポジションの役目や仲間の気持ちを分かってほしいんです。
上手くなるためにね!

午後からの天候不良のため早めに終了してしまいましたが、また対戦したいですね。

アセノさん、またよろしくお願いします。




14日はよしぬまフェスティバル


吉沼FCプリマーリオ全学年が集まる日です。

試合もがんばりました。
みんなの良い所は、みんなで頑張る所です。

フェスティバルはメダルが貰えるんだよね。
みんな知ってるから、今日は「俺が俺が!!!!」!そんな気持も見え隠れ(笑い)

素晴らしいプレー、たくさんあったね。

プロ顔負けのヘディングシュートなんかんも飛び出し、びっくりこいたよ。

勝った試合も負けた試合もあるけれど、自分たちのどうこが良くて勝てたのか、どこが足りなくて負けたのか、よく振り返ってください。
必ず、次につながるよ。

お昼休みのジュネスの兄貴たちの試合、見たかな?
みんなも兄貴たちのようにがんばろうね。

フェスティバルはジュネスのみんなが協力してくれてできるんだ。
こんど練習であったら、元気にあいさつしてください。

今回コーチは写真をとることができなくて・・・
文字だけになっちゃいました。ごめんちゃい。
写真はジュネス応援ブログで見て下さい。


最後に、参加してくださった、チームのみんなありがとう。
御父兄の皆様、関係者の皆様、ジュネスのみんな、御協力ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿