2013年7月30日火曜日

4年生・フューチャーリーグ

暑い暑い、28日にフューチャーリーグに参加しました。

前の夜、豪雨・・
当日の気温上昇・・

こんな日は熱中症が心配!
こまめに水分を補給し、日陰で休む時間も取りたい。

そんな中での試合でした。

今回の相手は、筑西、県南の強豪、アズーさんと、とりで倶楽部さん。

まずは、アズーさんとの試合。

みんなは、1対4~5人でも、1対1でも「いけ~~~」みたいな、感じでした。
1対1、1対2  までならチャレンジしよう!
でも5人くらいに囲まれたら、ゲームを組み立てなおそう。

結果も、過程も1つじゃない、自分の持ち味をしかりっと伸ばそう!

結果は・・・・勝ちました。今のところ全勝だね。

この調子・この調子。


つぎはとりで倶楽部さん

なかなか自由にさせてもらえなっかた。
にがてな部分もしっかり、成長させよう。


まだまだ続くフューチャーリーグこれからもがんばろう。


御父兄の皆様、今後もよろしくおねがいします。





0 件のコメント:

コメントを投稿