2013年7月3日水曜日

5年生トレーニングマッチ

6/30、上郷GにウィンズFCさんを迎えてトレーニングマッチを行ないました。

本来は6/16に行なう予定でしたが、天候不順の為出来ませんでした。

この日も数日前までは雨予報でしたが、直前に雨マークが消え、試合ができました。良かったですね。 (。^_^。)



最近、試合でうまくいかなかったり、修正が必要なところがあると自分達で改善しようとするところが見られるようになってきましたね。とても良いことですね。v(。-_-。)vブイッ♪

御父兄の皆様、応援ありがとうございました。
ウィンズFCさん、急遽、試合を受けて頂きありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿