2013年7月3日水曜日

つくば市低学年大会

梅雨の中休み
そんな天気の6月29、30日

つくば市低学年大会に参加しました。

この大会は前年度優勝しているんだよね

みんなで優勝カップを手にして、「また持って帰りてエ~~」なんて話してたね。

さア!試合です。

1日目





話も聞いて、よく走って。
いい~~感じ。

1日目の結果は、危なげなく1位通過


2日目

今日は各リーグ1位で通過してきたチームとの対戦。
気が抜けない試合

先ずは2試合勝って決勝に進みたい!
そんな思いがとどき、しっかり勝ちぬきました。

ついに決勝戦

緊張ぎみだったね・・

キックオフ!

前半から攻めて攻めて。
シュートも何本も!

入った!かと思ったシュートも!

チャンスはたくさんあったけど、なかなか点にはつながらなかったね。

1-1で延長戦
結果は1-2で準優勝

決勝戦は負けてしまったけど、コーチの中では、このつくば市低学年大会、一番強いのは吉沼FCプリマーリオだったと思う。
自信を持っていいよ!

優勝と同じくらいの準優勝でした。




くやし涙!その後の笑顔!
一人一人、たくさんの思いがあった試合!
その思いを胸に努力を重ねよう。


御父兄の皆様、2日間にわたり御声援ありがとうございました。
この後も色々な大会が続きますが、よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿