2013年7月21日日曜日

3・4年生 TRM

7/21夏休みに入った最初の日曜日
常総IDさんをジュネスシンコールGに迎えTRMを行いました。

4年生にとってはいつものMコーチがいない。
3年生には久しぶりの8人制コート。
ちょっと不安かな・・・

でも今日のAコーチとUコーチからの今日のテーマ。
●いろんなポジションにトライ。(自分達で決める)
●みんなで声を掛け合おう。

なれないポジションでやりずらかったり、
いつもとは違う指示があったり・・・

でも暑い中みんなよく走りましたね!
フィューチャーリーグの時とは勝手がちがったかもしれませんが、
コーチにはみんなの成長が実感できたいい一日でした。

常総IDのみんな、ありがとうございました。

暑い中応援頂きましたご父兄のみなさん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿