2013年7月22日月曜日

U-8 キッズリーグ 1・2年生


くもり空をふきとばすような、吉沼の1・2年生
  朝から"しぜんのちいさなたからもの″を見つけて、みんなハイテンション。
今日はなにをするかしっていますか~・・・
            キッズリーグ  サッカーですよ~・・・
                    たんけんはなしですよ~・・・

そんなコーチのしんぱいはひつようありませんでした。
         サッカー場に行くと、みんなサッカーモード全か・・・・・・い

そして、試合になっても全かいそのまま・・・・・
  1点とられても、下をむく子はだれもいません。
        みんな はしる・はし~る
              どんどん せめる ・せめ~る
  あいてにせめこまれても、たいへんだ~ なんて1回もありません・・・・
 

  それよりも、せめこみすぎて たいへんなことも みんながシュートできたかな?
  ゴールできた子も、できなかったこもいたけれど、
            みんなのあついシュートはコーチの心にとどいたよ!!!

 あっという間に4試合、おわってみれば全勝(すご~い!!!!)

しゅうごう場所にもどったら、たんけんたいができていて、
            また"たからもの"をみつけていました。

なつやすみ さい初の日よう日、日記にはなんて書くのかな・・・・?
もちろん、サッカーのことだよね・・!!!

御父兄の皆様方には、厚い中応援していただきありがとうございました。
積極的に審判をやって頂いたお父さん。また、遠慮していたお父さんも今度は審判という形で子どもたちと一緒にサッカーを楽しみましょう。


田口

0 件のコメント:

コメントを投稿