2013年7月21日日曜日

牛久U-11サッカー大会~5年生~

祭りなどでいつものメンバーがいない中、2日間闘って来ました。


それぞれが自分がやらなければ!と言う気持ちで戦えました。

















負けて、勝って、引き分けて、全部の結果を体験できましたね。

















今日の朝も話しましたが、何ができて何が出来なかったか、自分でわかるよね。振り返って次に活かすことが大事なことです。まだまだ成長途上です、頑張りましょうね。(-_☆)キラリ


そしてこの日、最高の賞を頂きました。その賞とは・・・ベストサポーター賞です!とても誇らしい賞です。流石は吉沼のお父さんお母さん達です。おめでとうございます。
そして暑い中2日間お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿