2015年5月24日日曜日

1・2年生 キッズリーグ 


キッズリーグの第2節
仲間がまた少し増え新チーム初勝利を目標に参加しました。
恒例になった円陣、「絶対勝つゾ~!」
カウンター攻撃に必死で食らいつく

みんな頑張ったね!よく走ったね!!
目標の初勝利も達成し、みんなの笑顔はサイコ-でした。
そしてコ-チが一番嬉しかったこと。
それは参加した全員が今持っている力を全て出し切ってくれた事です!!

・フェイントを入れたドリブルでチャレンジしてくれた子
・ゴールを決めてくれた子
・ゴールこそ決められなかったけれどシュートを打てた子(次は決まるぞ!)
・体を張ってディフェンスを頑張れた子
・積極的にキーパーを買って出てくれた子
・そして初めて試合を経験した子

チ-ムの結束力も出てきたように感じました。

ご父兄のみなさん、温かい声援ありがとうございました。
また来月が楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿