2016年5月15日日曜日

H28年度U-11共済リーグ開幕!

平成28年度こくみん共済リーグ U-11リーグが開幕しました。
予定では来年1/22の第8節まで、9チームでのリーグ戦を戦います。

今日5/15、吾妻小学校での第1節を迎え、気合十分で臨んだ試合。

最近6年生試合への派遣などで、なかなか全員揃わない5年生なのでチームワーク
は大丈夫かな?と少し心配でしたが、全く問題無し。
2試合とも全員ナイスプレーでの快勝でした。
久しぶりに揃った5年生メンバーでの試合で、『成長した俺のプレーを見ろ!』と、
みんなに見せつけるかのように、それぞれが全力でプレーしているのを見て、とても
頼もしく感じました。

vs吾妻SC

vs霞ケ浦SSS

これから、どんどん強豪チームとの試合も増やしていきます。
個人が、チームが、どこまで通用するか?試合を通じてどれだけ成長できるか?
今日できなかったこと、失敗したことを無駄にしないで次につなげていきましょう。
成長はみんなの気持ち次第です。

ご父兄の皆さま、本日もたくさんの応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿