2017年2月20日月曜日

U-8 キッズリーグ 最終節

朝起きたら快晴にもかかわらず車に雪が積もっている!
びっくりしましたね~!
今回が今年度のキッズリーグ最終節です。

先週の練習でやったディフェンス時の体の寄せ方・当て方。
ボールを取られたら取り返す強い気持ち。
今日の試合でどれだけ出来るだろうか?
全試合を通してはまだ出来ませんでしたが、要所要所で体を張ったプレーが見られました

今までとは見違える積極的なプレーを見せてくれた子も何人かいました。
このようなプレー・気持ちでこれからも頑張って行こう!

ご父兄の皆様、寒い中 温かい声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿