2017年11月15日水曜日

全日本少年サッカー大会

第41回全日本少年サッカー大会茨城県大会

プリマーリオ6年生、最後の公式戦 全日本少年サッカー大会が終わりました。

県大会2次リーグ、FC日立に敗れはしたものの、プリマーリオらしい見事なゲーム
でした。

全ての力を出し切っての敗戦。

試合終了のホイッスルとともに泣き崩れる選手たち。

ケガで出られなかった選手、なかなか出場機会を得られない選手、一緒に戦ってくれた
5年生。
みんなが涙し、力を出し切った表情をしてました。

負けて悔いなし。あのゲームを見れば、コーチはそう思います。

vsFC日立 0-1で惜敗
       

3次リーグ進出の望みが消えて迎えた、第2戦の日高田尻SSS戦。

しっかり気持ちを切り替えて、全員プレーで接戦を勝ち切りました!

頼もしい選手達です。

vs日高田尻SSS 2-1 勝利!

この大会を目標に頑張ってきた選手たち。

でもここがゴールでは無く、まだまだ、まだまだ通過点です。

卒業まで、みんなでプレーする機会はたくさんあります。

6年間の小学校生活を素晴らしい形で終えることができるように、

自信と期待を胸に中学校生活に入っていけるように、

残りのプリマーリオでの活動を楽しみましょう!


ご父兄の皆さま、大会で満足いく結果が残せなかった事、すみませんでした。

子供たちは力いっぱい戦いました。

そこは思いっきり褒めてあげていただきたいと思います。

プリマーリオでの活動も残り少ない時間となってきましたが、最後までご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿