2018年4月30日月曜日

初公式戦!

4月30日、学年別少年サッカー大会(低学年)県南1次予選。
U-10にとって初めての公式戦となりました。
試合前のセレモニー

普段より5分づつ長い20分ハーフの試合。
試合前のアップでは普段通りでも試合直前には未知の領域に足を踏み入れるような緊張感が漂うようなベンチでした。

円陣!

厳しい試合が予想されるU-10では戦う気持ちが途切れないように、諦めない気持ちがテーマの試合。
選手たちはそれをプレーで表現し、1試合終えるとその中で大きな成長を見せてくれました。

取られたら取り返す
最後まで諦めない気持ち

1次リーグ突破はなりませんでしたがみんなの成長は明らかです。
懸命なプレーをするから「楽しい」と思うこと。
今日の悔しい気持ちを忘れずに明日から1歩づつ前へ。

対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
暑い中たくさんのご父兄、6年生、コーチが応援してくれました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿