2018年8月22日水曜日

18(土)U8ナイターサッカー

夏休みの恒例となったナイターサッカー
8/18(土)U10の先輩達のとなりでU8もFC北条さんと一緒にサッカーを楽しみました。
練習試合ではなく合同でミニゲームをしたり親子サッカーを楽しんだり。
今年度は合同でキッズリーグに参戦しているだけあって すっかり友達ですね!
親子サッカーでは中学生や高校生のお兄さんも参加してくれ大いに盛り上がりました。
写真はボケボケですがみんなのプレーはキッレキレで(ナイターのせいか・・・!?)
スピード感あるプレー、素早い寄せで大人からゴールを奪うシーンもありました。

夏休みの思い出のひとつになったと思います。

FC北条のみなさん、ご父兄のみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿