2018年8月21日火曜日

U-12 夏のトレーニングマッチ(8/18・19)

今年は酷暑が続く中、7月~8月でたくさんの試合をこなしてきた6年生。夏休みの課題を自分たちで見つけ、一人ひとりがしっかり向き合ってきました。
8月18日(土)・19日(日)、週末の2日間。6年生は夏休み最後となるトレーニングマッチに参加しました。

【8月18日(土) 向台SSSさん主催TM@龍ケ崎湯ったり館】
暑さも幾分和らぎ過ごしやすい陽気の中、きれいな芝生の上で気持ちよくプレーすることができました。
お誘いいただいた向台SSSさん、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
過ごしやすい陽気、きれいな芝
5年生も一緒に参加しました

【8月19日(日) ナイターTM vs ジュネスU-13、MAENO D2C】
暑さを避けナイターでのTM。この環境があることが何よりありがたいです。
MAENO D2Cさんとともに、FCジュネスU-13の先輩方に胸を借りて、チャレンジです。
スピード、イメージ、テンポ。すべてが早く、そして強い。
懸命に食らいつく中で、自分たちのプレースピードもどんどん上がっていきます。
このスピード・リズムを自分たちで作り出すことが、みんなのこれからの課題でもあります。

日中に別のTMをこなした後、8人制の小学生相手・4号ボールでやりにくさがある中でも、真剣に対戦してくれたFCジュネスU-13の選手たちに感謝です。プリマーリオOBの選手の姿も、とても頼もしく感じました。
MAENO D2Cさん、連日の対戦ありがとうございました。
ナイターの照明の元、先輩たちにチャレンジ
実りあるTMになりました
さて、夏休みのTMツアーはこれで終了です。
次の目標に向けて、ここで得た宿題を、練習での取り組みに変えていきましょう。
夏休み明けの変化、コーチも楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿