2019年2月20日水曜日

U-12 2月のTM行脚


6年生は、2月は先日2/2の第1弾に引き続き、卒団前のTM行脚でした。

【10日(日) vs八千代町SSさん、ロッサドールさん】
グラウンドにも前日からの積雪の影響が残っていたにもかかわらず、八千代町SSのスタッフ、選手、ご父兄の皆様の準備のおかげで、無事にTMを実施することができました。本当にありがとうございました。
雪の影響を感じさせない、熱い対戦。

【16日(土) vsFC谷井田さん、ウインズFC土浦さん】
11人制でのTMをたっぷり行ったあとは、所属チームを横断したチーム分けでの交流戦。
選手もコーチもシャッフルしての戦いの結果は2-2のドロー!盛り上がりました。
最後は、チームA vs チームαの交流戦!

【17日(日) vsウェルネスFAさん】
5年生の頃から何度も対戦させていただいたウェルネスFAさん。
毎回対戦するたびに、サッカーの奥深さを勉強させていただきました。
今回は5・6年生でお世話になりました。
6年生は、特に高学年の2年間で、本当に多くのトレーニングマッチを実施できました。
それもひとえに、素晴らしい対戦相手に恵まれたおかげです。
お付き合いいただきました対戦チームの皆様、本当にありがとうございました。

そして、この2月が、6年生にとってのジュニア年代最後のTMになりました。
たくさんチャレンジできましたか?成長した姿を見せつけることができましたか?

さぁ、卒団前に残されたローカル大会に向けては準備万端。
あとはしっかり体調を整えて、残された時間を一緒に楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿