2019年4月25日木曜日

JFA U-12 PBリーグ第1節

4月21日 会場:ジュネスシンコールグランド

試合前の練習風景
昨年のリーグ戦は不本意な成績に終わったものの、冬の間につけた力を試すべく第1節に臨みました。対戦相手はフリーダムSCと手代木SCの2チーム、昨年対戦して公式戦や練習試合で対戦経験があるので、自分たちの成長度合いを測るには良い対戦相手でした。
第一戦 フリーダムSC戦
昨年のデポ杯では点差以上に力の差を感じさせられましたが、今回の対戦では1点差で破れはしたものの自分たちがやりたいサッカーがある程度出来たかと思います。



第二戦 手代木SC戦
昨年の練習試合ではカウンターから失点し、1点差で負けたと思いますが、今回は相手のカウンターにはきっちりと対応でき無失点でした。成長は感じられたものの、何度か作った決定機を決められず引き分けに終わりました。
今回は1分け1敗の勝ち点1に終わりましたが、さらに力をつけて次回の対戦では勝ち点6を勝ち取りたいと思います。
フレンドリーマッチの後はみんなでグランド整備

0 件のコメント:

コメントを投稿