2019年6月4日火曜日

5月5日学年別(高)県南地区2次予選

会場:乙戸小学校











デポ杯では一次リーグで敗退したものの、今回は一次リーグを2勝1分けで得失点差で一位抜け出来たので、県大会を目指して頑張りました。




初戦は強豪アイデンティみらいU-12、善戦するも及ばず1-3で敗戦。

二試合目は1次リーグで引き分けた乙戸SC戦。前半に失点し苦しい展開に。最後まで諦めずに1点を取りに行ったもののゴールを奪うことは出来ずに0-1で敗戦。この時点で2次リーグ敗退が決まってしまいました。

三試合目、お互いに2次リーグ敗退の決まった神谷SCとの一戦。気持ちを切らさず1勝をもぎ取ることを目指しました。結果は虎の子の一点を守り切っての1-0での勝利。
最終的には1勝2敗の3位となりました。
今の自分たちの実力は「運が良ければ県大会出場」というレベルであったことを痛感させられましたが、デポ杯よりも一つ県大会に近づいたとポジティブに考えて、全日までに「自力で県大会を勝ち取れるチーム」に進化できるようレベルアップしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿