2019年6月11日火曜日

JFA U-12第2節(5月26日)

会場:つくば市立栄小学校
5月にしては記録的な暑さとなった一日でした。
対戦相手は4年から同じリーグで勝てたことのないアセノSC、土浦協会では苦杯をなめた桜FCでした。
 第一試合アセノSC戦:立ち上がりに不用意な形で失点し、試合を難しくしてしまいました。ハーフタイムでのコーチ陣からの檄に奮起したのか後半は失点はしたものの前半よりは戦えた感じでした。
第二試合桜FC戦:暑い中での2連戦でしたが、最後まで集中を切らさず戦い続けられました。その結果なんとか勝ち点をもぎ取ることが出来ました。
学年別での敗戦から新たにチームを作り始めていますが、個人個人では戦えてきているものの、チームとして身につけなければいけない課題は山積みですが、一つ一つ課題をクリアしていって自分たちの目標を達成し、中学校でもサッカーを続けられる下地を作っていって欲しいと思います。
暑い中グランドメイクや片付けを担当していただいた幹事チームの桜FCさんに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿