2019年6月13日木曜日

JFAリーグU-12第3節(6月2日)

会場:新治運動公園(土グランド)
前節の厚さが嘘のような少し肌寒さも感じる中での試合となりました。少ない人数で臨むプリマーリオの選手たちには恵まれた気候かな?学年別でも対戦したアイデンティみらいU-12とGBC土浦、ともに県大会に出場するチームとの対戦となりました。
第一試合:アイデンティみらいU-12戦、学年別同様劣勢を強いられる中、不運な形で失点はしたものの気持ちを切らさず最後まで戦いきりました。点差は前回の対戦と変わりませんでしたが、内容的にはほんの少しだけ近づけたと信じたいところです。

第二試合:GBC土浦戦、相手のパスサッカーに振り回される展開になるものの、サボらず守備をして無失点でなんとか勝ち点をゲット出来ました。次の対戦では得点を取って勝てるように今後の精進が大事です。
公式戦後はいつもとはポジションを変えてのフレンドリーマッチを行いました。
幹事チームのGBC土浦さん、フレンドリーマッチをお付き合いいただいたアイデンティみらいU-12さんに感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿