2020年11月27日金曜日

U-12JFAリーグ&U-11TM

4年生~6年生で構成されるU-12メンバーはこの週末も試合づくしです。

【11/21 U-12JFAリーグ】
すべての選手に試合時間の半分を出場してもらいながら、今できることを高め、今できないことに気づくことに取り組んでいます。
接戦となった試合も、大差がついた試合も、それぞれの状況のなかで力を発揮できる選手でありたいですね。
幹事チームの二の宮さん、対戦いただいた光風台さん、ありがとうございました。

vs 光風台

vs 二の宮

【11/22 U-11トレーニングマッチ】
来週のU11大会県南予選に向けた最終調整として、県西地区でのトレーニングマッチに参加しました。
県大会予選のような緊張する場面でも、実力を発揮できるのは誰かな。
押し込まれるゲームのなかでも、チームに元気を与えられるのは誰かな。
得点を決めた選手。コーチングの質が高まってきた選手。たくさんのアピールがあり頼もしいです。
さぁ、県南予選に挑む準備はできましたか?

TMにお誘いいただいた五所SSSさん、対戦いただいたスペリオール桜川さん、結城南JFCさん、江川SSSさん、すばらしいトレーニングマッチをありがとうございました。

チャレンジ!

夕方までたっぷり試合できました!

これから挑む真剣勝負の場。全員が「自分がやる!」という強い気持ちを持って集合してくれることを期待しています。
接戦を楽しむ勇気を。緊張をプラスに変える心を。みんなで、楽しく強いサッカーを目指しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿