2019年2月5日火曜日

U-12 トレーニングマッチ(2/2)

2/2(土)、6年生は三和Sクリアンサスさんのお誘いでトレーニングマッチに参加しました。

6年生に残された時間も、残り2ヶ月。
卒団も間近。そろそろ次のステージに気持ちが移り始める時期ですが、2月・3月で、6年生にはたくさんのトレーニングマッチを企画しています。

その理由。

まず1つは、「さらなる成長」。
6年生にはもう公式戦はないけれど、まだ「てっぺん」にチャレンジできる大会が残っています。
そして、みんなはまだまだ、このジュニア世代で成長できる課題を持っています。
そこにしっかり気づいてもらうための、真剣勝負。

もう1つは、「感謝」。
みんなは、特にこの2年間、本当に多くの試合をこなしてきました。
多くのチームのお誘い、大会企画、たくさんの方々の支えのもとで得られた経験。
そして何より、切磋琢磨してきた相手チームの選手たちがあってこその貴重な経験です。

TMでの最後の対戦は、そうやって一緒に成長させていただいた相手チームの皆さんへの感謝の挨拶でもあります。

さぁ、思う存分チャレンジできましたか?

全体挨拶。ありがとうございました。
お誘いいただきました、三和Sクリアンサスさん、対戦いただきましたチームの皆さん、本当にありがとうございました。
選手たちがこの先のステージで、再び対戦できるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿