2018年10月7日日曜日

U8 谷和原カップ

新メンバーも加わり「谷和原カップ」に参加しました。
つくばや土浦以外のチームと対戦できる貴重なカップ戦です!
FC谷井田戦
バンビーノSC戦
本戦では午前中に2敗してしまい午後の試合はなくなるところでしたが
空きコートを使わせてもらい午後も1.5試合フレンドリーマッチを行わせて頂けました。

主催者の関係者の皆様、対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
急なお願いにも快く引き受けていただきましたFC谷井田・YFC合同の皆様ありがとう
ございました。

素晴らしいグランドでいい経験ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿