2014年2月25日火曜日

あと一歩

4年生、常総決勝リーグに参加しました。

相次ぐ雪のため、大会が短縮され、1Dayトーナメントで開催でした。

1回戦、負ければ終わり!
気合いを入れていきましょう。

結果からいくと、準優勝。

20分ハーフを3試合。
きついよね!

決勝戦、みんな、どうだった?
きつかった?まだいけた?
試合内容は、吉沼ペースの試合。
危ないシーンは数回・・・
吉沼が攻め込んだシーンは何度も。
あと、一歩。あと、一歩が届かなかった。

準優勝!

勝つことだけが、サッカーだとは思いません。
でも、勝ちにはこだわります。

この壁を乗り越えるのは、自分自身!& チームワーク!

一人一人ベストを尽くしましょう。

あと一歩・・
神様がくれたプレゼントだと思って、乗り越えろ!






0 件のコメント:

コメントを投稿