2014年7月13日日曜日

3・4年生土浦協会杯

3・4年生は6日,土浦協会杯に行ってきました。
午前の予選では2試合行われ,2勝したのですが得失点差により2位ブロックの進出になりました。
その2位ブロックの試合ではウインズに3-1で勝ちました。最初1点決められてからの逆転勝利です!!
きっとみんなの気持ちが勝っていたからこその勝利だよね。
結果的には4戦全勝で終わることが出来ました。
2位ブロックの1位になり,全体でいうと4位でトロフィーとかはもらえなかったけど,それ以上に得られたものの方が大きい気がします。

今回得たものを生かして,今以上にもっともっと飛躍しようね!!
君たちならきっと出来るはずだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿