2014年9月23日火曜日

U-8 キッズリーグ

 9月21日(日)に1.2年生がキッズリーグに参加しました。

朝から秋晴れで最高のサッカー日和!!

子供達も朝からハイテンションで、しっかりランニング、準備体操して試合にのぞみました。

休み無しの4試合、全員で攻めて、全員で守りきることを目標に良く走ってくれました。

初ゴールを決めた子、ダンゴの中から抜け出してドリブルシュートを決めた子、ゴール前で

何回もシュートしても入らなくて悔しがる子、コーチ達はすごく驚きました。

みんなの成長が何よりも嬉しいです。



牛のように、亀のようにゆっくり1歩ずつですが、確実に上手くなっています。

ご父兄の皆様、朝早くから最後まで応援頂きありがとうございました。

今後とも長ーい目で子供達の成長を見守って頂けると幸いです。

来月もいくつかの試合の予定があります。

ご声援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿