2018年5月25日金曜日

アンブロ エンジョイ サッカー

アンブロ エンジョイ サッカー & JFL試合観戦に参加しました。
今回の参加は5年生以下。会場はJFLの試合が行われる「たつのこフィールド」
先ずはAMの部 アンブロエンジョイサッカー
3年生以下
3年生以下と4・5年生に分かれて
サッカー教室。
コーチは流経大サッカー部のお兄さん達

みんなノリがいいですね!
大いに盛り上がりました!!
4・5年生

ナイスシュート!

お土産を手に集合写真
そして午後からは試合観戦。
試合前のセレモニーでは全員がエスコートキッズをつとめました。
試合は1-0で流経大ドラゴンズ龍ヶ崎が勝利!

大人のスピードと迫力あるプレーを見て みんな何を感じたのでしょうか?
将来の自分を思い描いた子もいたのでは・・・?

楽しくとても勉強になった一日でした。

今回ご一緒して頂いたMAENO D2Cのみなさん、
流経大スタッフの皆様、
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿