2021年6月4日金曜日

U-12 JFAリーグ第4節(5/30)

 5月30日(日)@新治総合運動公園

U-12は、昨日の学年別(高)予選から連日の試合となりました。
当たり前に試合ができる喜びを胸に、この日もチャレンジです。

この日は、前日の県大会予選で悔しい思いをした6年生の意識の高いチャレンジ、5年生のこれまで以上に考え判断して動くプレーが随所にみられた1日でした。
昨日のことをしっかり自分の力に変えられた選手が、これからチームを引っ張っていってくれる予感!

vs FC. ALLEGRIA

vs ウインズFC土浦

昨日対戦したチームとの再戦も、県大会を決めたチームへのチャレンジも、みんなにとっては新たなチャレンジへの良いスタートになりましたね。

貪欲にゴールを目指して

JFAリーグももうすぐ折り返し。これまで対戦したチームとはもう一度対戦できます。
みんなの成長を測るすばらしい機会!これからもたくさんのチャレンジを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿