2021年11月23日火曜日

U9キッズチャレンジカップ

 11/21つくば市キッズチャレンジカップにU9で臨みました。

3年生にとっては自分たちが中心となる初の大会、帯同した2年生には初の大きな大会でした。


試合中に止まらず 全員攻撃・全員ディフェンスを目標に臨みました。

随所で良い場面はありました。

結果は1勝1分け2敗で残念ながら入賞は逃しました。

しかし

3年生ではチームを引っ張る責任感が生まれた選手。

下の学年の選手に思いやりを持って支えてくれた選手。

2年生は 3年生に見劣りしないくらい全力でプレーをしてくれ それぞれの成長の見えた一日となりました。


今回の大会で得た経験、課題を練習で真剣に取り組み キッズリーグや1月の大会に向けて

学年問わず仲間でありライバルとして切磋琢磨していってもらいたいと思います。


対戦頂いたチームのみなさん、いつも温かく見守ってくださるご父兄のみなさん、

ありがとうございました。

これからも選手たちのチャレンジは続きます。引き続きサポートよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿