2022年9月10日土曜日

9/4 U-9キッズリーグ

FC北条さんと吉沼U-8+U9-2名参加しました。

たっぷり4試合、勝利を引き寄せることは出来ませんでしたが
学年が上のチームにも怯むことなくボールを奪いに行き
奪った後は自分でボールを運ぶ。
年貯さんの3人も果敢にチャレンジ。アシストも生まれました。



U9の2名もコーチからのテーマ「球際の寄せ」を理解し素早い寄せから必死で食らいつき 課題をクリア。
みんな今出来ることを一生懸命チャレンジする姿勢が見ることができました。
これからが楽しみです。

本日対戦頂いたチームのみなさん、
温かい声援を頂きましたご父兄の方々、
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿