2023年3月22日水曜日

TXドリームカップ(U-8)

今年度最後のカップ戦 【TXドリームカップ】にU-8,2チーム参加させて頂きました。

2月に開催予定でしたが天候不良による延期で3/21での開催となりましたが、

桜もほころび始め絶好のサッカー日和。グランドもきれいな人工芝。

選手たちのテンションも⤴⤴

Aチーム、絶対勝つぞ!
Bチームも絶対勝つぞ!

2年生から年長さんまでチーム一丸となって熱い戦いが繰り広げられました。

結果は

A・B全員そろって
Bチームが準優勝!Aチームが5位。
みんな頑張りました。この一年の締めくくりとして十分に力を発揮できたと思います。
来月から次のカテゴリーでのサッカーが始まります。
みんなで目標に向かい頑張っていきましよう!
応援ありがとうございました。

大会関係者の皆様、対戦頂きましたチームの皆様、
そしていつもサポート頂きますご父兄の皆様、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿