2013年3月4日月曜日

ラストゲーム(つくば市近隣大会)

6年生は3月2日(土)3日(日)に茎崎運動公園にて
つくば市近隣大会に参加して来ました。
6年生にとってプリマーリオ最後の試合となります。

1日目を2勝1分で終えて2日目も2勝して迎えた
ラストゲーム2位リーグ優勝決定戦です。

ラストゲームにふさわしいすばらしい試合をしてくれました。
試合に全員が出場して必死に攻撃し必死に守備をして
勝利を目指して頑張りました。
前、後半が終了して1-1 延長戦に突入です。
5分ハーフの延長戦、フリーキックからヘディングシュートで
見事勝ち越しゴールを決めました。
その後は相手チームの攻撃を守りきり
見事2位リーグ優勝することが出来ました。

3年間チーフコーチとして皆とサッカーをして来ましたが
今日のこの試合は3年間の全てが詰まった
すばらしい試合でした。
1人1人の頑張りがチーム全体に伝わて最高の
プレーを見せてくれました。
『最高のチーム』です。
6年生皆コーチの誇りです。

『3年間ありがとう』


保護者の皆様 ラストゲームは子供達の頑張りで
最高の試合をしてくれました。
皆様の温かい応援が子供達の力になり、見事
2位リーグ優勝することが出来ました。
ありがとうございました。
また、3年間に渡り皆様には大変お世話になり
ありがとうございました。
残りの練習も子供達と楽しくがんばって行きたいと
思いますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿