2013年3月24日日曜日

3/24 4年生TRM

五分咲きと言ったところか上郷Gの桜・・・
ちょっと肌寒い中で4年生最後のTRMをアントラーズつくば、大穂東SC、FC岡田を迎えて行いました(^O^)/

まずはBチーム
少しずつ、少しずつ戦う意識が芽生え始めている・・・
最後までボールを追う姿、勇ましい!!


果敢に競り合う、よく頑張っている♪
諦める事無くプレーする、だからこそ良い結果が生まれたのだと思う。
今日の事を決して忘れないでほしい。
まだまだ成長途中なのだから・・・
夢の途中なのだから・・・

Aチーム
もう以前の様なゲーム前の硬さは見られない、精神的にもずいぶん成長した・・・
選手コースの子が5人いる中で


超ファインセーブ!!


以前の押されっぱなしのゲームとは違う・・・

成長した証・・・







プレッシャーの中でもきっちりプレー出来る・・・

ピンチの時も慌てない・・・


前半1点を許したが後半取り返し追いついた。。。
 
 
素晴らしいシュート!!ゴール!!!
 
今日の結果はA、Bチーム共にあえて2月にTRMを組まず集中してTRしたからだと思う。
短期間で成果が出て良かった。。
これから皆さんの更なる進化を期待してます、がんばれ(`・ω・´)

コーチは今日でみなさんと最後でした。
1年間付き合ってくれてありがとう。
思い出がたくさんできました、心から感謝しています。

保護者の皆さん、たいへんお世話になりました。
今後も温かく選手達を見守って下さい、ありがとうございました。

ウッチーカメラマンさん、大変な中撮影していただきありがとうございました。
集合写真は一生の宝物になりました。

それではみんな あ・ば・よ~(@^^)/~~~

katoh



 

0 件のコメント:

コメントを投稿