2015年2月16日月曜日

キッズリーグ1・2年生

今年度キッズリーグの最終戦に参加しました。

いや~今回も寒かったですね~・・・
今年度も残り1ケ月半、4月から比べると仲間も増えたくましくなったみんな。
今回はどんなプレーを見せてくれるのだろう?



勝ち負けで言ったら1勝2敗・・・
でも一人一人を見ると確実に成長しています!

・視野が広くなり声を掛け合いながらパスを出しそして受けとれた子
・いつもは遠慮しがちだけれどドリブルでチャレンジできた子
・相手のラフなプレーにも我慢ができた子
・最初は手を使えなかったけれど最後には手を使えるようになったキーパー
・相手のカウンターに上手く体を寄せてシュートを防いだ子
・競り合いで突き飛ばされても必死でチャレンジした年中さん
・初めての試合だったけど上手くコミニュケーションがとれすっかり馴染めた子

勝ち負け以上に収穫があった一日だったと思います。

ご父兄のみなさん、これからも温かいサポートお願いいたします。


少しずつ少しずつ、一歩ずつ一歩ずつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿