2015年2月8日日曜日

3年生 土浦協会リーグ

いつもお世話になっている土浦協会さんのリーグ戦に参加しました。
Aコーチは久しぶりに見る3年生の試合、どれだけたくましくなっているのか?
助っ人の2年生はどれだけ頑張れるのか・・・





寒い中での試合でしたが吉沼らしい元気あふれるプレーをみせてもらいました

1対1での頑張り、
ポジショニング、
声掛け
やるじゃないか!











2年生も3年生の好リードで十分に力を発揮してくれました。










そして一番感じたこと、
それはチームの雰囲気がとても良いことです!
これからも今のプレーに満足することなく次の目標に向かって頑張ってください。


ご父兄の皆さん、寒い中での温かい声援ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿