2015年6月18日木曜日

土浦協会杯(1・2年生)

土浦協会リーグ、
1・2年生には今年度初めての参加です。
土浦市内のチームと対戦できるとても楽しみな試合です。
しかも一日がかりで6試合、期待半分不安も半分。

今日の(も)目標「何点取られてもいいじゃない。それよりもっと点を取ろうよ!!」
そして「点をとられてもキーパーのせいにしない」
だってキーパーの練習なんてしていないんだから・・・

第一試合、たてつづけにゴールを決められてしまったけれど みんな諦めなかったね!
後半、ゴールは奪えなかったけれどいい勝負でした。

そしてその後も全力のプレーは続き 勝ったり負けたり。

結果は2勝3敗1分け

トロフィーには手が届かなかったけれど一人一人が全力を出し切ってくれたと思います。

MIP賞はS君がゲットしました。
受賞理由は「疲れている時、負けている時のみんなを盛り上げる声掛け」です。

毎回賞品が出るわけではないけれど全員にチャンスはあります。
試合以外の行動もコーチは観ています。
チームメイトと喧嘩なんかしてはもらえないぞ!(笑)


ご父兄の皆様、温かい声援ありがとうございました。
引き続きサポートお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿