2015年6月15日月曜日

6年生 関東選抜予選

 6月14日(土) 上郷グランドで関東選抜予選が行われました。

いつもとは見慣れない11人制の試合でした。
怪我人が続出の中、勝ち負けよりもファーストタッチを心掛けてプレーすることを目標に戦ってくれました。みんなでカバーし合い、暑い中よく走りきってくれました。
結果、見事予選突破です。

 
7月下旬の本選までまだまだ課題は残っています。
プレーに対する課題だけでなく、暑さとの戦いもあります。
いい試合が出来るように頑張ろう。
 
ご父兄の皆様、暑い中応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿