2017年1月9日月曜日

U-8土浦協会

新年あけましておめでとうございます。
U-8のみんなはどんな新年を迎えたでしょうか?
コーチからの冬休みの宿題は実行できたかな・・・?

年明けの初めての試合、土浦協会杯に参加しました。

いや~寒かったですねぇ~
そんな寒さの中でたっぷり6試合、トロフィーゲットをめざしました。

が・・・
なかなか自分達のプレーをさせてもらえませんでした・・・
相手のシュートを止めること、プレッシャーを
与えることが出来ませんでした。

相手チームの広く使ったプレーに翻弄されてしまいました。

でも 所々で個性あるプレー、気迫あるプレーもみられました。


少しずつ一歩ずつ 覚えるべき事を覚え それぞれの個性を伸ばしていければと思っています。

ご父兄の皆様、寒い中温かいご声援ありがとうございました。
今回の試合内容は寒かったですが、春は間もなくやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿