2016年12月11日日曜日

U-8 キッズリーグ

今年 最後のキッズリーグ、これまでずっと厳しい試合が続きましたが
今回こそは!
朝コーチからの「今日の目標」みんなすっかり覚えたみたいだね!!

1試合目、2試合目
ボールを見てしまう場面も多く大敗・・・

休憩の時間に「どうしたら勝てるか?」
みんなで考えました。
「最後まであきらめない」
「強い気持ちで戦う」

そして挑んだ3試合目
・痛みをこらえての全力プレー
・必死で走り回ったデビュー戦の子
・チビッコも果敢にボールに絡む
・そしてキーパーのナイスセーブ







最終試合

勝利目前でしたが終了間際に追いつかれ
惜しくもドロー、
それでも意義ある勝ち点1をゲット

少しずつ一歩ずつです。


来年は年明け早々に土浦協会です!





ご父兄の皆様、寒い中温かい声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿