2018年6月11日月曜日

U-10 JFAリーグ 第1節

今季のU-10 JFAリーグが開幕しました。
選手もコーチも緊張して臨んだ初戦。
さあ、行こう!
みんなの気持ちがしっかり入ったところでいざ、キックオフです!


気持ちがしっかり入った試合をしてくれ、ベンチからも良く声が出ていました。
試合に出ている人だけがサッカーをしているのではなく、ベンチも含めたみんなで戦うサッカーがしっかりできていました。
今日の結果はチーム全員でつかんだ勝利です。


少しずつですが成長が見えてきています。
みんなで着実に1歩1歩前へ進もう。

雨が降り始めていた中、対戦いただいたチームの皆様・応援いただいたご父兄の皆様ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿