2018年7月3日火曜日

もうひとつの熱い戦い 土浦協会U8

ロシアでは連日 熱い戦いが繰り広げられています。
ベルギー戦、残念だったですね!
みんなには日本代表、世界の選手たちのプレーがどう写っているのでしょうか!?

そして土浦協会U8でも熱い戦いが繰り広げられました。
今年度はじめての一日がかりの6試合。


汗とほこりにまみれて必死でボールを追いかけました。
まだまだ覚えることはたくさんありますが、今できることを精一杯表現出来たと思います

対戦頂いたチームのみなさん、ありがとうございました。
ご父兄のみなさん。熱い暑い一日 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿