2018年7月3日火曜日

つくば市低学年大会 2日目

30度を超す気温の中でつくば市低学年大会 2日目が行われました。
気温が高い中の試合はチームの総合力が試されます。
みんなで一緒に考え、沢山の話をします。
上手くいかない時こそ全員の力が必要です。
沢山考えまたチャレンジ。
みんなはコーチの思いつかないようなアイデアを試合の中で見せてくれました。
暑い中での試合はみんな体力的に厳しい試合でしたが最後まで良く頑張ってくれました。
最後はみんなの顔は良い日焼けになっていましたね。
暑い中子供たちのためにとご尽力いただいたつくば市サッカー協会の皆様・幹事チームの皆様。サポート・応援いただいたご父兄の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿