2018年11月6日火曜日

JFAリーグ U-11 第6節

11月4日(日)、女化運動公園
今週も芝グランドでの試合です
午前中は天候にも恵まれ,状態の良い芝生グランドで牛久FCとレジスタつくばとの対戦でした。結果は2敗でしたが、内容的にはサイドから崩す、球際の厳しさなど先週の東京ガスカップよりも改善された部分もありました。DEPO杯まで1月を切ってしまいましたが、気持ちを高めていくことで調子も上向きとなって欲しいところです。
午後になると天候も怪しくなりましたが、フレンドリーマッチの間はなんとか持ちこたえ、内容のあるゲームが出来たと思います。(帰り道は本降りでした)
幹事チームの牛久FCさん、フレンドリーにお付き合いいただいたレジスタつくばさん
に感謝です!!


午後はフレンドリーマッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿