2019年8月5日月曜日

U-10グロースリーグ

灼熱到来!!
グロースリーグ第2節。今回はFC Wiilさんと対戦させて頂きました。
選手達にとっては暑さとの戦いでもありましたが すばらしいグランドで熱いプレーをみせてくれました。


それぞれのポジション位置のとりかた。カバーリング。
ボールを持ってのチャレンジ。パスを出すタイミング。
パスがほしいときの動きだし。
出来たこと、上手くいかなかったこと。
もう一度思い返して次の練習・試合でチャレンジしよう!

対戦頂いたFC Wiilのみなさん、
暑い中応援・サポート頂きましたご父兄のみなさん、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿