2019年7月28日日曜日

U-12 協和近隣大会

7月27日、土曜日
会場:協和サッカー場
翌日に台風の接近も予想されることから、2日間での開催から1日での開催に変更になりました。朝方の強い雨に不安を抱きながらも会場に着くと雨もやみ徐々に晴れ間も見え始め、最終的には強い日差しと高い気温の中での試合となりました。
状態の良い芝生グランドでの大会です

例年良い成績を残していることから、今年もトロフィーを持ち帰る事を目標に試合に臨みました。1次リーグは、ASヴェールトと南飯田SSSとの戦いとなりましたが、1勝1敗でグループ2位となり、上位進出の目標は未達となりました。午後はフレンドリーマッチでFC adicionと試合させていただけました。今回の大会は、結果よりも何よりも、戦う気持ちを表現できなかった選手が多かったことがとても残念でした。変化の激しい気候や連戦はどのチームにとっても同じ事で、試合への集中力を欠いたことの言い訳には出来ません。今一度サッカーに取り組むモチベーションを確認し、8月の練習試合やカップ戦で少しでも自分たちを向上させるよう、取り組み方から見直していきたいと思います。
最後に、天候が読みにくい中、素晴らしい大会を運営していただいたスタッフの方々に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿